スタッフコラム

HOME > コラム > ALL ラブキャリア

805" class="post-805 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-01 tag-23"

2015/10/30 [Fri]

チバテレ警察  求人任三郎(ホリ)久野知美に逮捕される!?

企業・団体のお悩みにあの警部補が復活?

かの有名な警部補「求人任三郎」がチバテレ警察に異動してきた!?
任務は・・・殺害事件のような大型事件!?または振り込め詐欺!?


・・・違います!求人です!


毎週「求人任三郎」に企業から捜索願いが舞い込んできています!
現場主義の求人任三郎は、任務を全うするために様々な現場の捜索に出かけ、
人や物等ありとあらゆる捜索を行います!






こちらに出演の桂田さんは、第二新卒で入社数ヶ月ですが来年のオフィス長候補です♪

入社3年目まで・・・当社ですと3年の月日の流れは早く、
きっとオフィスもドンドンと新規出店しているでしょうし、
新規事業もバンバン立ち上がっていると思います。


今年で4期目の会社で6拠点、年商12億を超えております♪
証券や銀行の元役員も経営陣に加わり、まだまだ経営陣の布陣も厚みを帯びていきます。
2016年は札幌、千葉、大阪の出店も予定していますので、そのオフィスの責任者も2017年には充分に狙えます。新規事業を立ち上げても良し、オフィス責任者でも良し、各セクションの責任者でも良し。ポストは無限大です。


また、当社ではビジネスセンターの運営もしております。
ビジネスセンターでは貸会議室など外部向けにもやっておりますが、一番の目的は派遣スタッフさんの地位向上の為の研修です。
「大人数だと恥かしい」
「中々指定された日時に行けない」
「販売、レジ、パソコン、飲食etc.の仕事をしたい」
そんなリクエストに応えて完全マンツーマンのオリジナル研修を実施しています。
正直言えば、労力はとてもかかりますが、ラブキャリア=愛を運ぶ の想いもあり、
土日や夜でも役員含めた幹部が主体的に講師をつとめています。

センター長の荒井さんは元バーテンダー、桂田さんも元は派遣スタッフから当社の営業社員になりました。キャリアチェンジ、キャリアアップ、単に言葉だけでなく、自身でその意味を本当に理解しているメンバーがいるラブキャリアは心の優しくて温かい人間が揃っていると自負しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る