928" class="post-928 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04 tag-17"

2016/02/05 [Fri]

メディア戦略事業本部の石井です

こんにちは。メディア戦略事業本部の石井です。

ラブキャリアでは、今年から新たにメディア事業本部を立ち上げ、
会社のメイン事業にしていくために、様々な準備を進めています。
新しい事業や会社の立ち上げは楽しくもあり、その何倍も大変な事もあります。
当たり前ですが、今や誰でも知っている数々のメディアも立ち上げを経験しています。


楽天の三木谷さんは、最初入門書を読みながらシステム開発をしていました。

mixiの笠原さんはパソコンすら持っていないところから独学でWEBを学びました。

GREEの田中さんはキャッシングしながらサーバー代を払っていました。



ラブキャリアのメディア事業がどこまで成長できるか正直わかりませんが、

自分の尊敬する経営者であるイーロン・マスクが言っているように

人の何倍も努力して、優秀な仲間が集まれば成功できると信じて頑張っていきます。



まだまだ立ち上げメンバーを募集中
同じ想いで頑張ってくれる仲間ならいつだって大歓迎です!
一緒にオモシロイものを創りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る