1339" class="post-1339 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04"

2016/03/19 [Sat]

ラブキャリア初の女性管理職|関真実成長記録♪Part1

sekisan
オフィス移転の際に荷物を整理していたら
ラブキャリア初の女性幹部である管理部 関課長が
入社当時に書いたメッセージが出てきました。
創業当初に「ラブキャリア通信」としてメールで社内に配信していたものです。
時代は変わり現在ではこの「LOVE VOICE」として社外にも発信できるようになりました。


今では後輩の指導をしながらバリバリ仕事している関さんも
こんな初々しい時代があったんですね~


とても懐かしかったので、編集なしでそのままご紹介します!
――――――――――――――――――
皆様日々の業務お疲れ様です。
6月末に入社しました、関真実と申します。
ラブキャリア通信第三回は
勝手ながら私の自己紹介をさせていただきたいと思います。


セキマミ25歳、性格は少しひねくれてます。
真面目な根暗です。アナログ人間です((-_-;
脳内は2次元に住んでいます。
アニメ漫画ゲームの話しだしたらとまらなくなるので、
気をつけてください←


入社して今日で1週間になります。
少しこの空間にも慣れてきました。


お仕事も少しずつではありますが覚えてきいます。
何よりも山本社長をはじめ、青木副社長、勝山さん、
皆様とても親切なので仕事を覚えるのも日々楽しいです♪


前職は接客業をしていました、
なので笑顔振りまく事には自信?があります。
根性もある方です。
強めに怒られてもへこたれないので、
気になったことがあれば皆様どんどん言って下さい!
正直、人に何かを伝えるのは苦手です。。
自分が思っていることがほかの人には上手く伝わらず、
一人で勝手にイライラする事もよくありました。
ですがこの会社に入ったからにはそれを克服して
いつか立派なスタッフコーディネーターになりたいです!


今はまだ面接の仕方やパソコンの操作など色々質問してばかりですが、
早く仕事になれるよう努力していきますので、
それまではご指導宜しくお願いします。


次回はもっとまともなメールが打てるようになる予定なので
今回はこんな感じで…
失礼します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る