1386" class="post-1386 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-01"

2016/03/23 [Wed]

あれから4年・・・

執行役社長の山本恵嗣でございます。
本日で当社ラブキャリア、創業5周年目を迎えます。


思い返せば5年前、新宿で賃料も安く敷金礼金の少ない物件を探し回り、オフィス什器は全て自分たちで組み立てました。
組み立てにあまり慣れておらずにトンカチで手を叩いてしまい腫れたり、お恥ずかしながらお金も底をついてカップラーメン一食で凌いだ日もありました。


ここまでの4年という短い期間ではありますが順風満帆とはいかず、幾多の苦難に追いやられたことを今思い出しております。
当社スタート時のラブキャリアと言う社名、世間より怪しがられて派遣スタッフさんの応募はなく、企業に行っても全く相手にされない・・・
そんな日々は続きました。
本当に今でこそ笑い話ですが、社名変更しようかと当時は真剣に悩んだものです。


設立時の事務所から電柱に巣を作る鳥を見かけました。
仕事のないとても不安な時期に、
日々成長する雛鳥を自分たちに重ね合わせてとても励まされたのを今でも鮮明に覚えています。


今日ある我々は、皆様方の温かいご支援やご協力によって存続することができ、
お陰様で創業5周年を迎えることができました。本当にありがとう御座います。
今後も役員・社員一同、いっそうの努力をし、皆様のご愛顧にお応えして行く所存で御座いますので、
皆様の変わらぬご支援やご協力をいただけますようにお願い申し上げます。


誠に簡単では御座いますが、お礼のご挨拶とかえさせていただきます。


P5210739

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る