1959" class="post-1959 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04 tag-66"

2016/04/25 [Mon]

【ラブキャリア幹部会議】新人に負けてられません!

IMG_0596

連日、若手社員の研修報告や新卒の決意表明が紹介されていますが、
その想いを受け留める役職員や幹部たちも気合いが入っています。


ラブキャリアでは全事業部、全オフィスの責任者が集まって
月に1回幹部会議を行っています。
4月度の会議は横浜オフィスで行われました。


全社方針の確認や各オフィスの予算や事業戦略について、
全員が厳しい目で見ながら意見を出し合います。


上手く行っている事は全社で共有し、悪い事は改善案を話し合う。
そんな会議を丸一日かけて行います。


会社の規模も大きくなり、優秀な新卒、新入社員も入社してきましたので、
幹部も今まで以上に気を引き締めてオフィス・事業部を運営していきます。


ラブキャリアでは社歴や学歴・キャリアは一切関係なく、
実力と意欲があれば誰でも幹部・役員のポストを目指せるチャンスがあります。
だからこそ、全員が真剣に自分と会社の成長について考え、
それが、会社全体の成長に繋がっているのだと考えています。


特に戦略拠点である、名古屋オフィス・福岡オフィス・沖縄オフィスや
東京本社経営企画室・新規事業推進では中途入社の募集を行っておりますので
私たちと一緒に成長をしていきたいという方は、是非ご応募ください!
総合職募集にエントリーする

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る