1968" class="post-1968 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04 tag-53"

2016/05/21 [Sat]

2016新卒社員成長日記

皆様こんにちは!
2016年新卒社員の古谷・渡辺・宮田です。

4月の新入社員研修が終わってから早くも1ヶ月が経ちました。
古谷はスタッフィング事業部横浜オフィスに配属。
渡辺と宮田は本社・新宿オフィスに配属されました。

上司や先輩とクライアント企業へ同行したり、
登録スタッフさんの面談に同席させていただいたりと
OJTと並行しながら日々の業務を頑張っています。

最初は、緊張してまともに話すことができなかったクライアントや
スタッフさんとも少しずつ話ができるようになってきました。

だけど、やはりまだ新人ということで頼りなく思われているのを感じます。
1日でも早く人材サービスのプロとして信頼いただけるビジネスマンを目指します。

本日も新宿本社では新卒説明会が行われていました。
一年後には自分たちが先輩として彼・彼女たちを指導する立場になるので
入社した時の初心を忘れず、1日でも早く成長していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る