2611" class="post-2611 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04 tag-53"

2016/06/24 [Fri]

お客様から御礼のFAXをいただきました!

新卒社員の宮田です。
入社から3ヶ月。最近はようやく
クライアント企業にも一人で訪問させてもらえるようになりました。
そんな中で担当を任されたのが、港区のフード業界の企業様です。


最初は新人で頼りないと思われていましたが、
やっとお客様ともコミュニケーションが取れるようになってきて
仕事以外の世間話などもできるようになりました。


そんな中で、急遽担当の方から勤務2日前に派遣のオーダーをいただきました。
正直、


「えっ!今から!?」


と思いましたが、困った時に自分に声を掛けていただけたことが嬉しかったので、
なんとかお応えしたいと必死にスタッフさんに電話を掛けまくりました。
その結果、ピッタリのスタッフさんが見つかり担当の方からとても感謝され
御礼のFAXまでいただくことができました!


2


ご紹介したスタッフさんも、とても頑張っているというお話を伺い
この仕事のやりがいを身を持って実感することができました。
入社前に何度も聞いてはいましたが、自分で経験するのとは全然違いますね。


これからもお客様やスタッフさんから感謝されるような仕事を心掛けます!
ただ、派遣のご依頼はお早めにお願いしますね(笑)
1

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る