2987" class="post-2987 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-07 tag-103"

2016/07/30 [Sat]

障がい者の方向け求人サイト



ラブキャリアでは先日の記事でご紹介したように
障がい者の方向けの就労支援事業をスタートします。


障がい者雇用が増えている中で、障がい者向けの求人サイトも多数立ち上がっています。

ハローワーク障がい者求人情報簡易検索
ハローワークの障がい者求人検索サービスです。あん摩、エンジニア、WEBデザイナーなど専門的な技術が必要とされるお仕事が多数掲載されています。



DODAチャレンジ
転職サイトDODAを運営する、インテリジェンスの障がい者向け求人転職サイトです。DODAにも掲載されている企業を中心に、大手企業の求人が多く掲載されています。


障がい者のための在宅仕事.com
「在宅仕事」と呼ばれる、自宅で働く障がい者の方向けのお仕事が中心に紹介されています。在宅という特徴がありますが、掲載件数はまだそれほど多くはありません。


ぽじチャレ
人材サービス会社のセントメディアが運営する障がい者向けの求人・転職サイトです。女性を意識したオシャレなデザインと女性向け求人が充実しているのが特徴です。


クローバーナビ
無料の障がい者向け就職情報誌「クローバー」を発行しているジェイ・ブロードが運営しているサイトです。新卒やインターンの情報が充実しています。


バブナビ
掲載数No.1を誇る障がい者求人・転職サイト。企業や働く障がい者の方のインタビューや特集記事が多いのが特徴です。




ラブキャリアでも障がい者向けの求人サイトの立ち上げを企画しています。
詳細はまたこちらのブログ上で、ご紹介させていただきますので、
是非楽しみにしていてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る