3120" class="post-3120 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-02 category-1"

2016/08/13 [Sat]

また、カラオケマックさんに取材に行ってきました。

また、カラオケマックさんに取材に伺いました。
今回もカラオケ店の店員として働いている女の子たちに
キャンペーンモデルとして撮影させていただきました。

0813_2

この女の子たちは当社が窓口を務める美人モデルに登録されます。
また、アップされたら告知しますのでお楽しみに☆

お店のフロントでの撮影。
お客さんが往来する隙に撮影してました。
当日、ご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけしてすいません。

0813_3

お部屋に案内していただくイメージです。
こんなにかわいい子に案内してもらったら、ドキドキしちゃいますね。

0813_4

ドリンクバーでもハイポーズ!
スタッフの皆さんが楽しそうに働いているのがよくわかります。

0813_5

そして、最後はやっぱりカラオケ♪
AKBならぬカラオケマックの神セブンがここに誕生しました!!
※あくまでも撮影中です。
0813_6

モデルが日本でもっとも多く在籍するお店カラオケマック。
首都圏を中心にチェーン展開していますので、お近くの方はぜひ
カラオケでストレス発散と美人スタッフを見て目の保養を楽しんでください。
0813_01

撮影の様子は少しずつ、当ブログなどでもご紹介していきます。
お楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る