3379" class="post-3379 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-02 tag-125 tag-126 tag-38 tag-124"

2016/09/09 [Fri]

【新企画】三浦玲菜 撮影会&オフ会

dsc_5069

ラブキャリアモデルとして登録していただいている三浦玲菜さん。
彼女は撮影会のあとも当社のMXテレビ出演の際にもお手伝いをしてくださったりと
いろいろと協力をしていただいておりました。

撮影会に再度ご来社いただいた際に感じたことは、とにかく、無邪気で一生懸命ということ。
そんな彼女を見ていると心から応援したくなってしまって始まった新企画。
彼女の願望でもあった単独の撮影会&オフ会をラブキャリア&ラブクリエイティブメディアが
お手伝いをさせてもらうことになりました。

好きなものはフルートと妖怪、神社と何かと不思議なところも多々ありますが、
そこがまた、彼女の魅力をより一層光らせてくれています。

もちろん、イベントではツーショット撮影のほかにも、
フルート生演奏や妖怪トークも聞くことができます。
彼女の魅力を精一杯引き出しますので、
三浦玲菜さんを一緒に応援してくれる方、ぜひ、イベントに来てください( ´艸`)

イベントのお申し込みは下記のFacebookイベントからお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/1114962025240572/

では、最後に彼女からのメッセージをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る