4754" class="post-4754 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-02"

2017/02/15 [Wed]

バレンタインデーにモデルさんからメッセージ

昨日はバレンタインデーでしたね。
普段からラブキャリアモデルとして活躍されている5人のモデルさんたちから
日ごろ応援してくれているファンの皆さんにメッセージが届きました。


女性からの支持も多いカリスマインスタグラマーの西内みなみちゃん。


いつも明るく元気なYukino。ちゃん。


緊張気味にメッセージ撮影に挑んでくれた朝比みつるちゃん。


九州弁がとってもかわいいかえでちゃん。


はにかみ屋さんで照れ笑いが可愛いさやかちゃん。

こんな素敵なメッセージをもらったら、ホワイトデーのお返しが大変ですね(・_・;)
そのホワイトデーのお返しを今回女の子たちのメッセージ撮影をしていただいた
株式会社グランツさんで受け付けています。

メッセージを下さった方には普段は見ることができないモデルさんたちの秘蔵映像DVDをプレゼント\(◎o◎)/!
バレンタインデーにちなんで「限定14名様」のみとなっていますので、
お早めにお申し込みください。

モデルさんたちへのメッセージの申し込みはこちらから
http://tsutaebito.co.jp/light

株式会社グランツ
http://glanz.vc/
テレビ番組を始め、数々の動画撮影・編集をこなすプロ集団。
そんなプロ集団が一般の方に向けて行っているのが「つたえびと」というサービス。
「つたえびと」では、ビデオ遺言をはじめとし、映像で残したいメッセージの撮影から制作まで請け負います。
ハイクオリティな映像を記録として残しておきたい方はぜひ株式会社グランツさんまで。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る