4777" class="post-4777 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-01"

2017/02/19 [Sun]

ラブキャリアに水草水槽を設置しました。

当グループで運営している障がい者就労移行支援事業所「カレント」と
の新規事業である、水草水槽リース代理店事業。

このお話をお会いする方にけっこうさせていただいているのですが、
見本はありますか?ってよく聞かれていたんですよね。

ご来社いただいた方はご存知かと思いますが、
ラブキャリアの社内は「ラブジャングル」になっており、
一面観葉植物に囲まれていたのです。

でも、やっぱりそれではご紹介できないなと思い
入口のところに設置いたしました。



まずは水槽の設置。



そして、砂を入れながらならしていきます。



砂を入れたら砂をくずさないようにやさしく水を注ぎます。
激しく入れると砂埃が舞い、水が汚れてしまうので注意です。



水草をばらす作業です。



バラした水草を水槽内にレイアウトします。



足りない水を追加して。



完成です!



ぜひ、当社自慢の水草水槽を観に遊びに来てください!!

株式会社LPHでは来たる2/21(火)に
お笑い芸人さんのゆってぃさんが水草体験を行う動画撮影を行います。
その、撮影に参加していただける方を募集しております。
詳しくはこちら

■株式会社LPH
http://lph.co.jp/

■障がい者向け就労移行支援事業書カレント
currentbunner

■水草水槽リース代理店事業に関するお問い合わせは
AQUALUXE(アクアリュクス)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る