5254" class="post-5254 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-01 category-column-03"

2017/04/19 [Wed]

リクナビNEXTの正規販売代理店となりました。

2017年4月より、株式会社ラブキャリアは株式会社リクルートキャリアと代理店契約を締結しリクナビNEXTの販売代理店となりました。

リクナビNEXTは、670万人の会員数を誇る社会人のための総合転職サイトとして、
数多くの企業様の中途採用にご利用いただいています。

今までご掲載いただいたことのない企業様はもちろん、以前にご掲載したことのある企業様も、是非当社からリクナビNEXTをご提案させてください。

大泉洋さんのご出演のTVCMも放映されていますので多くの企業様は既にリクナビNEXTをご存知かと思いますが、ラブキャリアでは当社の強みを活かしたリクナビNEXTのご提案をさせていただいております。

■札幌から沖縄まで全国に持つ拠点網
現在、ラブキャリアでは札幌・千葉・池袋・新宿・横浜町田・名古屋・大阪・福岡・北九州・沖縄と全国に拠点展開しています。
各エリアごとに担当が地元の採用相場観を元にご提案させていただきます。
もちろん、原稿制作は専門スタッフが貴社の強みを活かした広告を作成致しますので、採用ターゲットに合わせた効果的な募集ができます。

■人材派遣・人材紹介によるフォローアップ
求人広告は確実に採用をお約束するものではありませんので、リクナビNEXTに掲載したけれど必要な人数を採用しけれなかったということも可能性としてはあるかと思います。
そんな場合でも、ラブキャリアであれば人材派遣・人材紹介によるご提案により貴社の求人ニーズにお応えできます。

■採用代行による応募の一次受付
お忙しい人事の方、経営者の方は掲載後の応募受付や面接のご連絡など採用の実務に関わるお時間が取れないというお声も数多くいただきます。
ラブキャリアでは、応募の一次受付から面接日時の設定までを専任のスタッフが行う採用代行業務も行っております。

■オリジナル広告画像の作成
さらに、ラブキャリアにてリクナビNEXTをお申込みいただきました企業様にはモデルを活用したオリジナルプロモーションもご提案させていただいております。
貴社の広告画像内にモデルを起用し、facebookなどのSNS上で拡散することで通常の求人広告よりも多くの方に貴社のことを告知することができます。
モデルのキャスティング費用・プロモーション費用はいただいておりません。



この機会にぜひとも、リクナビNEXTを活用した採用活動をご検討ください。

まずは、お問合せだけでもお気軽にどうぞ!

■株式会社ラブキャリア
メディア事業部 担当/石井
TEL 03-6205-6780
MAIL hr@lovecareer.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る