6907" class="post-6907 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04"

2017/09/25 [Mon]

第3回カレント福祉イベント

先日9月22日、 ラブキャリアグループの株式会社LPH/障がい者就労移行支援カレントによる第3回カレント福祉イベント
『アクアリウムと「わたし」新発見 〜 ここからのスタート』を開催いたしました。

今回も多くの方々にご参加頂きまして、終始和やかな笑顔溢れるイベントとなりました。
ご参加頂きました方々にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。







LPHでは主力の水草プログラムで育てたアクアリウムのレンタルサービスのメンテナンスには、本カリキュラムを終了した障がい者を雇用していくビジネスモデル展開を行っています。
また、障がい者の方々が自らネットショップを起ち上げ、自ら育てた水草をネット販売を行いながらビジネススキルを学んでいくなど、障がい者の方々がより自立できるよう独自のプログラムを考えています。
独自の水草育成プログラムを通じ、今後も充実した研修を実施し、障がい者の方々と就労移行先の企業の幅広いマッチングサービスを行っていきます。

■障がい者就労移行支援の「カレント」 / 株式会社LPH
http://lph.co.jp/

Facebookページ
https://www.facebook.com/lph.japan/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る