9461" class="post-9461 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04"

2019/01/16 [Wed]

◆「カレント福祉イベント」の準備を開始しました!/@カレント

~カレント利用者さんが発信するブログより~
本日のブログ担当は、カレントに日々通っている利用者のZです。

本日は来月2/26㈫に開催される第8回カレント福祉イベントの役割分担について会議を行いました。
福祉イベントとは、カレントをたくさんの方々に知っていただくため、カレントの利用者が主体となって、企画から運営までを一丸となって取り組んで開催するイベントです。

今回、私の役割はおもにカレントのメンバー全員の名刺作成とエアプランツ・アレンジメントの作成を行う事になっています。

エアプランツとは、土や根を必要としない植物で、これをガラス瓶の中にいれ、色砂や小石、ドライフラワーなど敷き詰めて一つの作品とします。エアプランツ・アレンジメントは、今度の福祉イベントでも販売する予定です。

これはエアプランツ・アレンジメントの一例です。カレントの利用者が作成しました。



私、Zが福祉イベントに参加するのはこれで2回目になります。
緊張していますが、他の利用者の方と連携して、お客様に喜んでいただけるような環境作りを目指していきたいと思います!

(カレント利用者Z)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る