1220" class="post-1220 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04"

2016/03/01 [Tue]

役員挨拶~5期を迎えるにあたって~

3月1日より株式会社ラブキャリアはおかげさまで5期を迎えることができました。
これもひとえに、当社で働くスタッフ、クライアント企業様、支えてくださったパートナー様の
ご協力があったからと深く御礼申し上げます。

僭越ながら、当社役員よりご挨拶をさせていただきます。




最近クライアントから、ラブキャリアは勢いのある会社、
という評判を聞くことが増えました。
優れた戦略とラブキャリアで働く皆様の日々のご努力の賜物と考えており、
深く感謝申し上げます。
前期に続き今期も積極的な出店を計画しており、
一段と当社のプレゼンスが向上すると確信しています。
ありがとうのことばが、全国各地のスタッフさんからたくさん寄せられることを目指して、
一緒に励んでまいりましょう。


会長 清水




今期は教育にも力を入れていきます。
昨年の社員総会でも話をしましたが、会社の成長は従業員の成長の和であるべきだと考えています。
知識とスキルを向上してしっかりと習慣化できるようにやっていきましょう。
全社一丸となって、働くを楽しめるようにしっかりと成果を出していこう!!
宜しくお願いします。


執行役社長 山本




皆さんラブキャリアの青木で御座います。
本日より第5期がスタートしました。
2012年より立ち上げしまして今期飛躍の年を迎えております。
更なる発展を目指し弛まぬ努力をして参ります。


執行役副社長 青木




今期よりメディア戦略事業本部を立ち上げます。
ラブキャリアが真の総合人材サービス企業として、
今まで以上にクライアント企業様のご満足いただけるサービスを提供できるよう
全力を尽くしていく所存でございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


執行役常務 石井





役員一同、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので

今後とも変わらぬご厚誼とご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る