1214" class="post-1214 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04 tag-39"

2016/03/08 [Tue]

研修を終えて自己成長するぞ!~池田オフィス長編~

ラブキャリアでは第5期のテーマとして教育に力を入れています。

今日からシリーズで研修を受けてきた社員の感想と意気込みをご紹介します。


============
横浜オフィスの池田です。


私は今年に入って、

『チームブランディングについて』
『プレゼン資料の作り方、その極意』


この2つの研修を受講しております。
【池田】IMG_0215


チームブランディングの研修では、企業のブランド価値を上げて行く為の方法、

プレゼン資料研修では、今より3倍早く資料作成でき、なおかつ分かりやすい資料作成方法

のレクチャーを受けた訳ですが、



一言で言うと、《分かりやすい》です。


研修の内容はとにかく役に立つものでしたが、それよりも、先生方の話し方に感動しました。

かなりの場数を踏まれてはいると思いますが、目指す所はあそこかなと。


ラブキャリアは事業拡大につき、沢山の人材を必要としていますので、

これから先多くの新卒社員の入社が予定されています。

そんな中で、研修を受けた内容を分かりやすく内部に落とし込んで行く。

私は、そんな人材に成るべく、講義内容含めTALKの仕方も学んで行くぞ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る