8334" class="post-8334 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-230 category-column-04"

2018/07/27 [Fri]

第7回カレント福祉イベントに向けて始動開始/就労支援施設カレント

第7回カレント福祉イベントに向けて始動開始!!



9月4日㈫開催の第7回カレント福祉イベントに向け、
本日はキックオフのミーティングを行い、いよいよ始動開始となりました!



LPHの山本社長から、カレント福祉イベント開催趣旨とイベントの
概要の説明をしていただきました。
今回は新しく入った利用者さんが増えたため、初めて参加される
利用者さんにもイメージしやすいよう、前回の
第6回カレント福祉イベントの様子を動画で確認してもらいました。


その後は、利用者さんが主体となって会議を進行していきます。
前回イベントでの「良かったこと」「反省点」を振り返り、参加された
メンバーに意見を聞きながら今回のイベントに活かしていきます。



そして、今回のイベントの役割分担や準備内容、準備予定表など
話合いながら計画を立てることができたようです。
皆さん、自主的に役割を立候補され、積極的に計画が進みそうです!

今回のカレント福祉イベントでは、運営元の親会社「ラブキャリアグループ」が
パラリンアートとのコラボ企画を開催します。

「LOVE」をテーマとしたデザインコンペを行い、
この福祉イベントの中で受賞者の表彰と作品をカレントに掲出する予定です。



今からとても楽しみになりますね~(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る