9336" class="post-9336 post type-post status-publish format-standard has-post-thumbnail hentry category-column-04"

2018/12/18 [Tue]

◆カレント新聞完成!@カレント広報部より

カレント広報部の利用者の皆様が、カレント新聞を作成して下さいました♪

カレントでは、職場を想定した部署があり、利用者様は皆カレント内の仮想部署のどれかに配属されております。
広報部では新聞作成、DM住所録作成、企業様への取材など、広報全般に関わる仕事を全般に取り扱っております!

こちらがカレント新聞12月号です!



株式会社メビウス製薬様の特集記事が載っております!

女性の心と体、美と幸福に貢献し、「本当の美しさ」をサポートする、株式会社メビウス製薬様。
新聞内で紹介されている『シミウス』は「ranKing ranQueen」にて「オールインワンジェル ランキング」第1位、「新商品ランキング」で第2位を獲得しております。

利用者様が新聞を作成するにあたり、新聞のレイアウトを考えるのは勿論、
記事を何度も練り直し、企業様への質問を考え、実際に取材して作成しました。
緊張しながらも、メモを取り真剣に取材していました。
広報だけで仕事を行うのではなく、他部署との連携も業務には必須!
メビウス製薬様へのお礼の品をどうするかの話し合いや作製など、皆で報連相を密に行いながら、新聞の完成に至りました♪

皆様、素敵な新聞をありがとうございます♪

カレントは、皆様の「働く」を日々支えていけるよう、精進していきたいと考えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
TOPへ戻る